2012年3月 8日 (木)

2012年2月26日 トークイベント&懇親会

こんにちは!GoodDayインターンスタッフのカナミです。

2月26日(日)Green Charity Futsalの後に
「BENCH」で行われたトークイベントと懇親会の模様をお伝えします。
南国風のステキなお店でした!


Dsc_0372


「SMILE +~Our Diversity~」と題した今回のトークイベントは
日頃、GoodDayの活動でお世話になっている、
社会福祉法人進和学園さんの皆さんをゲストに迎え、
「多様性」をテーマに、知的障がい者の方について考える機会を設けました。
Dsc_0382


まず初めに「障がい」に対するイメージを皆で考えます。
「普段接する機会がない」「考える機会がない」といった意見が多かったです。
たしかに普段あまり考えないテーマですよね。
Dsc_0379


そしてゲストの出縄貴史さんのお話。
Dsc_0389
障がい者雇用の税金や諸制度についてや、社会福祉の外国と日本との比較などのお話。
知らない事が多くて、とても勉強になりました!


お話を聞いてどう感じたか再び、皆で話し合います。
「障がい者の方について、もっと知るきっかけが欲しい」「企業などが勉強会を開いては?」
と積極的な意見が多く出ました!
Dsc_0409


そしてこの後は、懇親会です♪
進和学園の方が各テーブルに来て下さって、色んなお話しが出来ました。
Dsc_0419

お料理も美味しく、運動後とあって食とお酒が進みます。
Dsc_0425

進和学園の皆さん、貴重な機会をありがとうございました。


今回のトークイベントを機に、皆さんの「障がい」についての考えが、少しでも変わるきっかけを作れたのであれば嬉しいです。

Dsc_0434


また次回のイベントでお会いできることを楽しみにしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

20111022 女子ダイエット部☆プレイベント

こんにちは!Mediaチームのミエです。
このたび、個人的な願望を周りの方の力を借りてGDで実現させてもらえることになりました(∩´∀`)∩ワーイ

その名も「女子ダイエット部」
地球も自分も大切にするために、みんなで一緒にダイエットに取り組もう!
さらに、一回のイベントに一人参加するごとに、森の赤ちゃんを一本ずつ増やしちゃおう!
という何とも前向きな企画です。

どんな風に始めようかな~
というわけで、先日、プレイベントを開催いたしました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪
いつものように写真を残しておりますので、レポートいたします!

10/22(土)朝9時。場所は代々木公園、天気は雨・・・
それでも、先生含め8名の女性が元気に集合してくれました。

女子ダイエット部を指導していただく先生はsanare主宰の野口早苗先生。
サイトはこちら

早苗先生は「Lで座ってIで立つ」をキーワードに、
美しく正しい姿勢を身につけることの大切さを広めています。

そんな先生に教えていただくダイエット部ですので、
ちまたにあふれるダイエットのように、
無理な食事制限をしたり、過度な運動をしたりするわけではありません。
息が上がったり、苦しいとかつらいとかそういうこともありません。
それでも、確実に効果が出るんです。

不思議!!

なぜなら、姿勢は「すべての基本」だから。
姿勢が変わると、日々の生活が変わります。
ただ歩くだけで、きちんとエネルギーを消費できる体になる、
というわけなんですね。


・・・長くなりましたが、そんな体を手に入れるために
女子ダイエット部がどんなことをしてきたのか、ご紹介しましょう。

しとしとと雨が降っておりましたので、木に守ってもらいながら
運動すべく、森のなかへ。
まずはじめは、ストレッチ運動。
Img_1018


・・・と思いきや、もう始まっている!!!
ストレッチのような簡単な動きですが、
正しい姿勢を身につける準備運動だったのでした。

正しい歩き方はこうよ。と早苗先生。
美しい!
Img_1020


準備運動は続きます。
Img_1026

Img_1028

Img_1029

腰をがしっと折って。肩はふんっとおろして。
と擬音が多い早苗先生。

この時既に、みんな全く声を発していません笑
きついからではなくて、自分の体との対話をしているからです。
骨盤の位置はここかな?
腕はこうかな?
・・・おっ、なんか効いてる!
といった変化を見つけ始めていました。

準備運動を終えたら、次はウォーキング。
正しい歩き方を実践します。

この写真、すごいんですよ。一枚目はウォーキングを始めたところ。
二枚目はそれからしばらくたったころです。
Img_1030

Img_1033

なぜ並び始めたのかはひとまず置いておいて・・・笑
すっごく、背筋がピンと伸びていませんか!?

この歩き方が、最もエネルギーを使う歩き方なんだそうです。

そしてウォーキング講座はどんどん進んでいきます。

こんな風に腕を上げてゆっくり歩いてみたかと思えば
Img_1041


先生がなんだか妙な歩き方を始めました・・・!
Img_1044

Img_1043

Img_1049


普段この歩き方はできませんが、全身をフルに使う歩き方だそうです。
これね、本当に効くんです。
しかも・・・信じられないかもしれませんが・・・
なんだか気持ちいい!!!

体を正しく使うと、こんなに気持ちいいんだって初めて知りました。


実はこのあと雨が強くなってしまい、ここでイベントは終了。

はじめは「何をするのかな?」と不安げな顔をされていた方も
(ごめんなさい、これは私の事前説明不足ですね)
最後には「気持ちよかった!」と笑顔を見せてくださいました。

次回は11月末頃の開催を考えています。
今度はもっとスムーズに運営できるようがんばりますね。
今回参加出来なかった方も次回は是非!

枚数は少ないですが、アルバムはこちらから。

2011/10/22 女子ダイエット部プレイベント

写真撮影者がとっても下手なので、
女性のカメラマン募集中です!!!

最後になりましたが、今回のダイエット部の活動で8本の苗木が誕生しました♪
ありがとうございました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

第3回 2011年10月2日 青空ヨガ教室 

こんにちは。
GoodDayスタッフの安菜です!

大井ふ頭中央海浜公園で、青空ヨガ教室を開催しました。
株式会社グリーバルさん×GoodDayのコラボイベントです。

講師はもちろん、acco先生!
声を聞くだけで、癒されます。
Dsc_0003


ヨガを始める前に、公園内を自由に歩きます。

Dsc_0007


空、太陽、風、木、草、、
自分を取り巻く全てを、身体全体で感じます。
Dsc_0009


自然と一体になれたところで、、、
ヨガ開始。
自分のペースで、ゆっくりと。
4


今日最年少参加者かな??
有難う!!
Dsc_0016

空に向かって、どんどん伸びていきます。
青空の下で身体を伸ばすと、自然と一体になれた気がします。
Photo_3


ヨガが終わったあとは、スペシャルハーブティの時間。
Dsc_0097


公園内で育った、ローズマリーの香りも一緒に楽しみながら♪
Dsc_0092

そして最後のお楽しみは、、、
乾草のベッド!乾草って、こんなに温かいなんて知らなかった。
このままお昼ねしたい気分でした。
Situ_2


今回は、うさぎさんも参加♪
Me


赤ちゃんからうさぎさんまで、有難うございました。
また、青空の下でお会いしましょう。
Yoga

安菜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

20110911 Green "Charity" Futsalレポート☆

こんにちは!GoodDayのミエです。
2011年9月11日(日)、あの東日本大震災からちょうど半年の日。
GoodDayの震災復興支援イベント第二弾「Green “Charity” Futsal」を開催しました。

当日はお天気にも恵まれ、総勢50名で元気にフットサルをして、被災地に思いを・・・馳せたのは最初と最後だけだったかもしれない・・・
みんなプレー中はプレーに集中していましたので!
それでは当日の様子をレポートします♪

集合して受付したら、まずは開会式。チーム別に分かれて自己紹介と準備体操。
Kent_20110911_045

ちなみに本日のタイムスケジュールはこんな感じ。
Kent_20110911_071

夜の懇親会場所がビアガーデン!ということで、チーム名は「ビールのおつまみ」。何が一番ビールに合うのか競ってください!という裏企画でした。

準備体操中に、14時46分が。
写真には残っていませんが、全員で一分間の黙祷をささげました。
私個人的には、この時間をみんなで過ごせたのが一番嬉しかったです。

さて。本日の一番大きな目的である(あれ、みんなそろそろ忘れかけてるかもしれない)被災地復興支援の寄附を集めるために、当日は募金箱も用意しました。
Kent_20110911_023

金の豚ちゃんと透明の募金箱。
すっごくかわいくて気に入ってたのですが・・・私の不注意で無残にもこんな姿に・・・
Kent_20110911_029

豚ちゃんごめんなさい・・・

寄附先は、岩手県気仙郡住田町で、地元の雇用を生み出しながら、地元の木材を使って、戸建て型・木造の仮設住宅を造ろう!というプロジェクト「LIFE311」。
当日はこのプロジェクトを主宰するmore trees事務局長の水谷さんも参加してくれました。
Kent_20110911_024

「がんばっぺしSUMITA」Tシャツです。

ここまでが、試合前。
ちゃんとフットサルも2時間たっぷり楽しんできました♪

はじめに選手宣誓!
Kent_20110911_060

「ケガ無く楽しく・・・」と宣誓してくれましたが、擦り傷を作った人多数。みなさんお大事に!

試合の形式は、チーム総当たりのリーグ戦です。
さあどのおつまみがビールに一番合うのか・・・?!
「枝豆だ!」「いやおしんこだ!」とみんなでボールを追いかける、追いかける。
Kent_20110911_092

女の子も、男の子に負けじと追いかける。
Kent_20110911_159

試合開始のボールじゃんけんだって、女の子どうしでやったりします。
Kent_20110911_248

ゴールを守る人間モードの苗木。鉄壁・・・だったかどうかはよくわかりませんが。
Kent_20110911_259

実は途中から苗木マンマスクを被ってはじっこで応援をしてたのですが・・・ほとんど誰にも気づいてもらえなかった悲しい男。
だってフィールドの緑と苗木マンの緑がほぼ同じ色で、完全にまぎれてたんだもの!

ゴールを入れたら体で表現!やったあ!
Kent_20110911_276

やったあ!
Kent_20110911_299

ナーイス!ぱちん。
Kent_20110911_315

でも、その影にはがっくりと肩を落として悔しがる人の姿も。
Kent_20110911_278

ものすごい落ち込んでます。そんなに真剣だったのか・・・

2時間たっぷり体を動かして、汗かいて、楽しみました。
最後に全員で記念撮影☆
Kent_20110911_330

かけ声は「復興するぞー」
毎度のことながら、もっとおしゃれにいきたいもんですがね・・・


最後になりましたが、ご報告です。
フットサル参加費と飲み会の裏募金(正直ちょっとやり過ぎました、ごめんなさい)で集まった寄附額合計は、

67,674円!!!

みんなの思いが集まりました。本当にありがとうございました。
このお金は、後日、more treesさんに直接お渡しに行く予定です。
そのときのことも追ってレポートさせていただきますね♪

今回、Green “Charity” Futsal開催にあたっては、ラジオやWebなど各メディアの方にもたくさんのご協力をいただきました。この場を借りて、御礼申し上げたいと思います。

それともう一つだけ。今後の予定ですが、GoodDayではまだまだ、これからも継続して被災地支援活動を行っていきます。年内にも第三弾のイベントを考えていますので、今回参加できなかった方は是非そちらへご参加ください!


被災した方々、被災した場所が一日も早く元気になり、笑顔があふれますように。
微力ながら、GoodDayも応援していきます。

当日のアルバムはこちらから!

2011/9/11GreenFutsal

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

Beach Clean 2011 vol.6

皆さん、アロハーsun
イベントチームの苗木マン…ではなく、なかだいです!(いかんいかん、正体がばれたら大変sweat02)

先日の7月30日ビーチクリーンは朝から大雨rain
各地に注意報、警報が出される中、
ビーチクリーン開催するか微妙でしたsweat01

が、しかーし
なんとビーチクリーンの間だけちょうど晴れたのですsun

というわけで天も味方につけた第6回ビーチクリーンが開催されました( ^ω^ )
Sdscf3009


微妙な天気だったので、参加者も少ないと思いきや。。。

Sdscf3018
ひとり

Sdscf3013
また一人

Sdscf3021
おおお
ビーチクリーンをしている間に仲間がどんどん増えていきましたーup

まるで、桃太郎!? ブレーメンの音楽隊!? ドラゴンクエスト!?

Sdscf3025


ビーチクリーンをしていたら仲間が増えた!
うーむ、これこそGoodDayビーチクリーンの理想ですなshine


Sdscf3035

というわけで、今回もたくさん拾えました~

次回の8月6日も晴れて、たくさんの方が参加してくれますように(^◇^)
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

「地域材仮設住宅」視察のご報告(2)

前回のご報告から少し日が空いてしまいましたが、5月22日に行われたチャリティ上映会の寄付先であるLIFE311プロジェクトの
地域材仮設住宅の視察に行ってきましたので、ご報告させていただきます。

今回は岩手県の被災地の状況(6月14,15日時点)を中心にご報告をします。たくさんのがれきの山の写真をお見せすることになりますが、支援する気持ちを持ち続けるためとお考えください。

まず、私たちが支援しているLIFE311の仮設住宅に住むことになった方々は大半が沿岸部の陸前高田の方々だそうです。6月14、15日時点の陸前高田の写真です。

Dscf2715


Dscf2721

Dscf2742


Dscf2738


Dscf2748


また、大船渡も行ってきました。大船渡も多くのガレキがありました。一部の漁港はキレイになっていましたが、地盤沈下がひどく船がつけられない状況だそうです。

Dscf2848

現地に行ったときには言葉にならない気持ちでした。今でも被災した方々のことを想うとふさわしい言葉がみつかりません。

Dscf2855

しかし、私が岩手で会った方々は前を向いていました。話している中で言葉をつまらせる場面もありましたが、気さくに迎えていただきました。

Dscf2904

一時的な支援も大切ですが、特にこれからはどのように雇用を創出していくか、どのように支援をつなげていくのかが重要になります。そういったことも考えられていました。

首都圏にいても、例えば募金を続けたり、例えば東北産のものを購入したり(放射線にはお気を付けください)と、できることはあるはずなので、しっかり続けていきたいものです。被災地の方々はそれを望んでいます。期待に応えていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

「地域材仮設住宅」視察のご報告(1)

GoodDayの荒です。

5月22日に行われたチャリティ上映会の寄付先であるLIFE311プロジェクト
地域材仮設住宅の視察に行ってきましたので、ご報告させていただきます。

向かったところは岩手県住田町。
持続可能な森林経営を示すFSC認証を積極的に取得している林業が盛んな町です。

Dscf2902

住田町は大変大きな被害のあった陸前高田や大船渡といった沿岸部から内陸にあり、
遠野市とともに被災者が避難している場所です。

6月14,15日の2日間、LIFE311を住田町とともに推進しているmoretreesの水谷さんと現地に行ってきました。
個人的にもLIFE311に共感し、サポートしていることもあり、
自分の目で確かめたかったからです。

Dscf2855

LIFE311について、改めて説明をすると、仮設住宅をつくって
避難民を受け入れるだけでなく、地元の林業を活性化・雇用創出を目指し、
また、人工林を手入れをすることで森林再生・自然保護をするという大義があります。
一般的なプレハブの仮設住宅に比べて、結露がしづらく木の心地よい香がすることや
さらには住田町や地域の林業家が中心となって推進しているのも大きな特長です。


さて、地域材の仮設住宅、しっかり建っていました。

Dscf2871


GoodDayを通じてご寄付をしてくださった資金が
こちらの建設費等に使用されています。

Nec_0176


ご支援いただいた方にあらためて感謝申し上げます。ありがとうございました。

Nec_0177


数名の入居者の方々にもお話を伺うことができまして、
結露は少ない気がするとおっしゃっていました。
また、長屋形式の仮設住宅が多い中で、戸建てスタイルなので
プライバシーが尊重されてありがたいとおっしゃっていました。

Nec_0182


但し、最も印象に残っているのは次のような一言です。

「場所も明るくていいし、木のぬくもりも感じるからありがたいんだけど、
やっぱり3月10日以前の暮らしと比べちゃうからねえ・・・」

入居者には大切な人を失った人もいると聞きました。

首都圏では、企業にしても個人にしても、ふと支援をし尽くした感を感じることがあります。
現にそれくらい支援をしているからかもしれません。

しかし、なぜ仮設住宅を必要としている人が大勢いるのかという現実と、
そして、現地の方々の心の葛藤と復興への道のりはまだまだ現在進行形であることを
決して忘れないようにしようと心から思いました。

Nec_0179


2日間の行程の中で、陸前高田や大船渡の言葉にならない状況も見てきました。
その一方で、住田町の方々から勇気づけられたことがありますので、
そちらについては追ってご報告させていただきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

震災支援チャリティー上映会 ~the Economics of Happiness~開催しました!

こんにちはhappy01
グッデイスタッフのセレナですdog

5/22、渋谷STEW KETTLE REBIRTH
(スチューケトル リバース)さんという
素敵な空間をお借りしまして・・・

Sdsc_0001

Sdsc_0058

Sdsc_0012

ヘレナ・ノーバーグ=ホッジ監督の
ドキュメンタリー映画「幸せの経済学」の上映と


Sdsc_0069

Sdsc_0048


被災地ボランティアから帰ってきたグッデイスタッフケントと
ハヤブサマガジン桑原大さん(かっこいい~lovely)からの報告


Sdsc_0079


http://www.getgoal.jp/cp-bin/blog/index.php?eid=1691


そしてこのチャリティーイベントを通じて
寄付させていただく、一般社団法人「more trees」さんの
被災地の地域材を使った仮設住宅づくりの
プロジェクト「LIFE311」を、
http://www.more-trees.org/

事務局長の水谷さんより
プレゼンテーションしていただきました。

Sdsc_0041

寄付の使われ方が見えることで
「参加者のみなさんと共に被災地を支援する」
という気持ちでイベントをつくることが
できた、という思いがします。


グッデイのメディアチームのデザイナー、カズのデザインした
チャリティーTシャツも当日販売し、大好評でした!


Sdsc_0130

Sdsc_0144

Sdsc_0142


一枚のヨットの帆を切り取り、作られている
アップサイクルバックもお目見えしました。


Sdsc_0153


DJがヤバイ曲かけたら寄付!

Sdsc_0137

Sdsc_0111

今回のチャリティーイベントの開催に当たっては

気軽な社会貢献に関わる商品やサービスを紹介する
情報ポータルサイト
SoooooS(スース)さんに掲載して頂いたり
http://sooooos.com/product/9729

いろんな方に告知にご協力いただいたお陰で
当日は満員御礼となり

Sdsc_0108


無事にイベントが終了いたしました。

司会のナンシーが大人気happy02

イベント後には、グッデイにこれからも関わりたい!と
新しくサポーターになってくださった方もhappy02

Sdsc_0155

サポーターはいつでも大募集中ですhappy02

いろんな方に支えられて
活動が成り立っていることを改めて
実感しましたsmile

チャリティーイベントで集まった寄付に関しては
改めてご報告させていただきます!

残念ながら当日来れなかった方は

6月18日の植樹祭bud
お会いしましょうconfident

6月25日からは毎年恒例の
逗子ビーチクリーンがスタートしますwave

Sdsc_0160

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

2011/01/30 はとライブ vol.28

みなさん、チャーオ!
GoodDayのお笑いチーム、、でなくイベントチームのなかだいです(^^)

さて、すっぽん大学さん主催の
「笑いは地球を救う、はとライブvol.28」にGoodDayを協力団体に選んでいただき
はとライブに行ってまいりましたー!

豪華なお笑い芸人さん約30組が参加する、
もはやお笑い芸人さん達も憧れるといった舞台です(o^-^o)
そして、GoodDayからもナンシーズが参加させてもらいました!
ドキドキ
Photo_4


さてさて、今回はどんな爆笑のうずが会場を包んだのでしょう!!

はとライブ開演に伴い
GoodDayからも挨拶をさせていただきました。
Photo_3
今回は来場者一人につき苗木が一本誕生するというコンセプトです!


トップバッターはアメリカンジョークでおなじみの
ツインクルさん
Photo_2

お客さんを巻き込む、あの笑いの取り方はさすがプロ!と思わせてくれます。
一気にはとライブが始まったーーー!というインパクトを与えてくれました(^◇^)

芸歴17年のファンタジスタ
カズミファイブさん
Photo_5
引退宣言!?で大拍手(笑)

超実力派のダブルネームさん
今回はEXILEの替え歌です
Photo_6
歌うめ~&面白~


そして、新人コーナー


テレビでもおなじみの
ゴー☆ジャスさん??なぜ新人コーナー!?
Photo_7
今回はいつもの宇宙海賊を封印し、魔界プロゴルファー!ということで新人です(笑)
このネタも面白いです(^^)

こ、、これは
Photo_8
苗木マンキタ━(゚∀゚)━!!!!

我らがナンシーズの登場です
Photo_9
Photo_10
実はリーダーの自分は、セリフが真っ白!
練習では完璧だったのにぃ
奥くんとナンシーは芸人として完成されてました・・・
すっぽん大学さんからはお褒めの言葉をもらったので、一乱心、でなく一安心(^ー^;)


カズレーザーさん
Photo_11
インパクトに残る自己紹介!
笑えて、めちゃくちゃインパクトに残りました!

そして、我らがすっぽん大学さん
Photo_12
あれ(°°;)
Photo_13
いつもの調子が出ないすっぽん大学の学さん(笑)
主催して、司会をやって、大変なんですね、でもさすが面白かったですねー!!

エルシャラカーニさん
Photo_14
GoodDayのスタッフも笑い泣き続出!!

といった感じで、今回のはとライブも
すごく盛り上がりました!
いやぁ、お笑いってほんといいものですね( ̄ー ̄)
Photo_16


寄付もしていただいて、すっぽん大学さんはじめ、出演者の芸人さんには本当に大感謝です(≧≦)

次回はとライブは3月2日とのことです。
GoodDayは次回協力団体ではないですが、皆さん見に行きましょう!!
苗木マンも応援します。
Photo_15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

GoodDayスタッフ新年会☆2011

みなさま・・・遅ればせ(すぎ)ながら、あけましておめでとうございますsunwrench
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな挨拶が聞こえてきたということは・・・?




・・・そう!
新年会ですねっヽ(´▽`)/


今年も飲み会・騒ぐの大好きなGDスタッフは元気に新年会を開きました。
今年はみんなの抱負を写真に残しましたので、
ここで大公開したいと思います♪


まずは・・・自由人 かめちゃん。
Img_0400
相変わらず、でございます。


グリーンフットサル運営チーム、ゆーた。
Img_0401
社会人になるものねー。がんばれー。


代表、荒。
Img_0402
正直意味不明ですが、本人なりに考えるところがあるのだと思います。
実際、書くの早かったです。


Mediaチームリーダー、きむ。こちらもなかなかの自由人です。
Img_0404
行動力バツグンなきむですから、きっとやってくれるでしょう。
GDの活動報告書も電子書籍になるかな?


次は、ずっぴー。イベントチーム。
Img_0405
さあどうなることでしょう。
というか何を習慣化するのか。もはや表情も含めてよくわかりません。


ナンシー。オフィスチーム。
Img_0406
今年はこれまで以上に大活躍の年となることでしょう。
いつもたくさんの友達に囲まれているのは、彼女のこんな姿勢があるからなのでしょうね。


Mediaチーム、あき。
Img_0407
ふふふ。かわいいです。
あきも今年から社会人ですねえ。みなさま見守ってあげてください。


イベントチーム、あんな。
Img_0408
あんなはとっても明るくて好奇心旺盛なので、
カメラに詳しい方は是非!イベントなどでは自己申告のうえ
あんなに話しかけてあげてくださいね。


ラブGD、のオフィスチーム、ZINO。
Img_0409
後ろに背後霊が。。。
2つ目の抱負には、私からは、ノーコメントとしたいと思います。笑


マエケン&楽しんごに似てるとみんなにいじられ倒した新人青木くん。
Img_0410
事業企画チームで畑を耕す予定。
畑で彼をみかけたら是非お声がけを♪


お笑いチーム、なかだい。
Img_0411
まちがった、ほんとはお笑いチームではなくイベントチームです!
1/30ははとライブ~彼の勇士を是非見にきてくださいね~


理事会チーム、監事の中井さん。お休みのところありがとうございます!
Img_0412
やーりーたーいー!やりたいー!白州~!
楽しみにしております。。。


グリーンフットサルチーム、まじーこ。
Img_0413
まじーこも今年から社会人です。
大きくなって・・・と思いつつ、年4回までの基準はよくわかりません笑


そして最後、新年会幹事のミエです。
Img_0416
つくりますのでみなさまよろしくです☆

そして最後に、実は1月はわたくしミエと副代表KENTの誕生日がございまして。。。
ケーキをいただいてしまいましたー

Img_0427

今年もがんばりますので、よろしくおねがいいたしまーす!!
Img_0424


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧