« 「仕事が人を見つける」 | Main | 「かつてのお馴染み」 »

05/25/2007

「自分の体内にあるソーシャルネット」

Taishin1
↑鎌倉駅と家の途中の横断歩道。何年、何度渡り続けてる?

今日は久しぶりにホームページ制作に没頭した。約1年半ぶりに自分のHPを更新することができた。今回のテーマは「自分の体内にあるソーシャルネット」ということで、mixiのデザインのパロディで作ってみた。僕にはいくつかの顔があり、それぞれ少し別の人格や社会性を持っている。それらを統合するようなサイトを作りたかった。前回の「自分専用のポータルサイト」のYahoo!パロディも気に入っていたけど、今回のも満足な出来だ。初めて見たらたぶんみんな騙されると思う。昔はHPの更新頻度で自分のエネルギー量がわかった。この半年、「発信しないという発信」を試みてきたけど、十分目的は達成できた。そろそろ内側に貯まってきたエネルギーを外にも向けたいと思う。今日雨が降ってくれたおかげで、明日は晴れるみたいだ。ますます明日のFreedom Sunset@江ノ島が楽しみだ。

|

« 「仕事が人を見つける」 | Main | 「かつてのお馴染み」 »

Diary」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31536/15203742

Listed below are links to weblogs that reference 「自分の体内にあるソーシャルネット」:

» 鎌倉 [最近の出来事]
トラックバック宜しくお願いいたします [Read More]

Tracked on 05/26/2007 at 10:44 PM

« 「仕事が人を見つける」 | Main | 「かつてのお馴染み」 »